忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…人の感性とかは各々だと思う。

「秋の桜、これに敵う花はない」と思う奴もいる。
「彼岸花は気持ち悪い」と思う奴もいる。



……俺は好きだけどな、彼岸花。
縁起悪いとか…そんなこと関係なく。




回答遅くなって悪い…。
まだ気づいてないのあったら、言ってくれ…。


【もしもバトン】
1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
…これは、夢…だよな。

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
…頬とか、髪とか。…全然違うと思う、男とは。

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
…普段通りでも問題ないと思う。

4・さて出かけましょう。どこに行く?
買い物。

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
……普段通り接してみる。…反応を楽しみに。

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
…流石に、女だろうな…。

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
普通に映画見て帰る…と、思うな。

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
ウルフィ
唯一




+あなたってどんな人?+

●回す人5人


レムレス


別に無視して貰っても構わない。

●あなたの名前
不知火・叶羽。

●あなたの年齢何歳だっけ?
18歳。…早いな。

●好きなもの
和風、本、椿。

●今現在恋人は?
いない。

●好きなタイプ
…俺に合う人。

●嫌いなタイプ
合わない人。

●好きな映画
カムイ外伝とTAJOMARUは見てみたい…。
ずっと好きなのはWASABI

●好きな音楽
バラードからポップからロック…何でも。

●送り主を色にしたら?
琥珀色。
綺麗な色だ。

●回す人を色にしたら?
馨:群青
劉:エメラルドグリーン
レムレス:紫苑
凌:臙脂

ただ、なんとなく。

●好きな食べ物
和食。甘いもの。

●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
特にない。

あ、唯一…。結社の事なら聞いてやらないでもない…。








【大切バトン】ウルフィから。

■あなたに好きな人はいますか?
既回答。

■送り主の好きなものは?
…何だろう。…人肌。暖かさ。

■送り主と出会ったきっかけは?
…結社で、ある意味誘われて…かな。
俺であるきっかけ。

■今の印象は?
脆い。
…俺とは違う。

■送り主と友達でいたい?
…そうだな、宜しく。

■送り主のいいところは?
気配りが出来るところ。
温かみのある包容力。

■送り主のダメなところは?
傷つくことを怖がって、臆病になる事はない。

■あなたの大切な10人
既回答。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]