忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨っていつからだっけ。
先週とか聞いてた気がする…でも、来週はずっと雨らしい。

…まぁ、天気予報なんて当てにならないけどな。

そういえば、修学旅行も終わって次は学園祭…か?
この日曜に何かあるらしいな…俺は参加しないけど。

学園祭…どうだろ。
背後次第…な気がする。

(そろそろIC増やしたいな…)







PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。


1.本名はありますか?
不知火叶羽が本名。
背後的に、簡単な漢字を並べただと…。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
土蜘蛛のとこ。普通に。

3.出生に関する秘密はありますか?
特に…ない。

4.どんな環境で育ちましたか?
両親の顔を覚えないまま牢屋暮らしだった。


5.過去に事件を体験しましたか?
初めて親の顔を見た日、目の前で殺された。
何も感じなかった。
今は、もう顔さえも覚えてないが…。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
両親の血を固めて作ったピアス。
あれ以来、ずっとはずしてない。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
あったな。…別に語るもんでもない。
ただ、もうああいう思いはしたくはない…かな。

8.傷跡はありますか?
残るような外傷はないな。


9.トラウマなどを抱えていますか?
特にない。


10.地雷はありますか?
…ないかな。…別に両親のことも終わったことだし。


11.本気で怒った時はどうなりますか?
…本気で怒ったことがない…。多分怒鳴りはしない…。
あと、暴力もしたくはない。


12.仇や宿敵となる対象はいますか?
女王。


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
…ない。


14.未公開の特技などはありますか?
特技か…さぁ。どうだろうな。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
火か闇って感じかな。

16.表の色と心の色は何色ですか?
表:群青
裏:杜若色


17.動物に例えると?
…銀の狼って言われたことがある。


18.鳥に例えると?
…詳しくない。


19.水棲生物に例えると?
…普通に魚でいいんじゃないか。


20.植物や花に例えると?
寒椿…


21.宝石に例えると?
知らない。


22.イメージソングはありますか?
天野月子「カメリア

(どんだけ椿なんだ(´・ω・`))

23.イメージボイスはありますか?
…考えた結果櫻井が妥当だと…。


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
…見つけてる処と言っておくか…。


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
アルシエル
ウルフィ


差し支えない程度にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]