忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b54106_icon_1.jpg




飴屋絵師には感謝を…。
やっぱりどこか似てしまっているらしいが…まぁ、気にしないで行く。

多分これから飴屋絵師にしか頼まないかもしれない…(馬鹿)


この頃、動くようになって色んな事を学んで、知っていく。
本当に、今まで自分の中で時間が止まっていたんだと気付かされる…。
…自分から動くのは苦手だが…、それでこそ得られるものがあるんだな…と思った。

その分迷惑かけるかもしれない…。
それは、俺がもっと成長したときのツケにしてほしい。
それを受け入れられるような、そんな大人になりたい。



【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『アルシエル』の隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
…はよ、…今日も元気そうだな…?

【02:『アルシエル』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
…何やってんだ…。ほら、これ見てろ。(自分は窓の外を眺め)

【03:体育祭です、『アルシエル』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
…リレーとか。…走る系得意そうなイメージ。

【04:文化祭です、『アルシエル』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
…赤頭巾を救う狩人だな。

【05:文化祭、『アルシエル』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?】
…食べ物系な気がする。

【06:文化祭、あなたと『アルシエル』のクラスは一体何の出し物をするの?】
…食べ物か?…弁当屋とかいいんじゃないか?

【07:服装検査、『アルシエル』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?】
…お菓子でも持ってたんだろ。

【08:修学旅行です。『アルシエル』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?】
まず場所かどこかわからない…適当に回ると思う。

【09:修学旅行、『アルシエル』の部屋に遊びに行ったあなた、『アルシエル』は一体何をしていた?】
他のみんな引連れてトランプ。または、月斗とどっか行ってるんじゃないか?

【10:『アルシエル』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
悠とか、ヴァンとか、…蘭か。
誰でも仲良いイメージだな。

【11:『アルシエル』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?】
…昼寝してたか、早弁しかた…

【12:『アルシエル』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
今日何があったか。

【14:突然『アルシエル』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
どんな理由があったかはわからないが…いつか帰ってこいよ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『不知火叶羽』で指定。

好きに。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えてください。
小金井馨

◆あいつを色で例えると?


◆あいつを四文字熟語で例えると?
自由闊達

◆あいつの良いところ、一つ教えて。
真っ直ぐ

◆あいつに歌わせたい歌は?
…セツナレンサ

◆あいつと遊びに行くならどこ?
スキーか…別にいいぞ。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…そうだな…馨の家族に会って反応が見てみたい。
(どういう意味だ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも有難う。
あと、約束したからって無理してくることないからな…。
お前も、自分の心配しろよ。

◆次に回す人(最大5人)
好きに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]