忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(明日じゃないとかナンセンスなツッコミはなしだよぅ!←)


2度目の戦争。…とても、早かった…。
今の状況とは違う。2度目の戦争…。

…俺は、俺なりに進む。
そう、決めた。


…時雨は宜しく。




アルシエルから
初期のあいつバトンだな…。

【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えてください。
アルシエル…。苗字はストゥレーニ…か。

◆あいつを色で例えると?
赤。または、真紅。

◆あいつを四文字熟語で例えると?
獅子奮迅

◆あいつの良いところ、一つ教えて。
真っ直ぐ。

◆あいつに歌わせたい歌は?
ライオン

◆あいつと遊びに行くならどこ?
…遊園地、か?

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…ぼーっとしてるかな…。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
…これからも、宜しくな。

◆次に回す人(最大5人)



================================


馨から。
罰ゲームなんかするわけがない。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:アルシエル
B:時雨
C:ウルフィ
D:景
E:藍

スルー可。
皆忙しそうだからな…。

■あなたの名前

不知火叶羽

■あなたの年齢

17

■好きなもの

読書、家事、運動、寒椿

■今現在恋人は?

いない。

■好きなタイプ

特に。…守ってやりたいとは思う。

■嫌いなタイプ

何を考えてるかわからない奴。
人様のこと考えず、のうのうと生きてる奴。

■好きな映画

椿三十郎…リメイクじゃない方な…。
他、wasabi、BTB

■好きな音楽

結構何でも。
今聞いてるのはボカロ。手元にあるのは、土屋アンナ、Chara

■送り主を色にしたら?

麻色

■回す人を色にしたら?

A:赤
B:オレンジ
C:白
D:紫
E:藍

■好きな食べ物

和食

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「1週間、タイトルに口説き台詞」

B→「1週間、語尾に「にゃん」」

C→「1週間、偉そうに過ごす」

D→「1週間、「御座る」を使わずに」

E→「1週間、返事は「うに」で」


背後の考えることなんかこんなもんだ…。
スルー可だから、そんなに気にすることない…。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【動物】

1.最近思う【動物】

何で動物なんだ…?
…さっき、ベランダに侵入してきたネコと目が10秒くらい合った。

2.この【動物】に感動

感動しなくていいから。
…コアラがくるっと回るのは、毛に空気を含ませているから、らしい。

3.直感的【動物】

人間、猫、犬

4.この世に【動物】が無かったら

無人の地球…

5.【動物】を譲渡するとしたら誰にする?

…は?

6.回してくれた人について何か書いて

…なんで動物なんだ?





次に回す5人を【】つきで。

A【悪友】
B【恋人】
C【大切なもの】
D【親友】
E【親友】





じゃ、寝る。
皆、無事でな。


一言:顔無し寂しいので載せてみました。
こんな感じかーって受け取ってもらえたら、幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦争、勝ったぜ!不知火にーちゃん!

怪我、だいじょーぶか?痛むとこないか?

ん?何で来たかって?

さっき、水無月にーちゃんと話してて、何か作って見舞おうって話してたんだ。

というわけで、ハイ!お粥!

ふりかけ振って食べると、美味しいかも?(しゃけ、ノリタマのふりかけも手渡す)

それじゃ、ちゃんと休むんだぞ!いーな!

あっ、バトンは明日やるよ!ごめんね(汗)

んじゃ、まったな~。
アルシエル 2009/03/29(Sun)23:14:48 編集
お疲れ…
ん、お疲れ様。
怪我、しなかったんだな。
俺は、大丈夫だ…心配ありがとうな。

…粥か、…どうも。
…普通、ふりかけ掛けて食べるものだったか?
まぁ…、やってみるよ。

バトンはいつでも。
スルーも可だからな。

戦争、本当にお疲れ。
叶羽 2009/03/31(Tue)18:14:35 編集
無題
遅くなっちゃったけど、バトンありがとうな~。
動物なのはなんとなくですたい←

あいつバトン1も懐かしいなー。受け取っとくな!
でも、もうちょっとまってな~
2009/04/13(Mon)20:11:58 編集
どうも。
遅くなっても気にしなくていい、俺も遅いから。

なんとなくか…。
…バトン、宜しく。…無理はするなよ。
叶羽 2009/04/14(Tue)13:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]