忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…久しぶりにバトン回ってきた…。

いや、他のに気づいてないだけかもしれないけどな…。
まぁ、何かあったら言ってくれ…。

ほぼ、10日ぶりの日記…。
別にそんなに話すことないけどな…。
そうだな、…やっとこっちの生活にも慣れてきた感じだ。
…話す奴が増えたと思う…。

とりあえず、顔がまずほしいかな…。
…待つだけしか、できないけどな…・




【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
小金井馨…

+アイツは貴方のなに?
…何だ?
結社の知り合いみたいなもん…色々心配になる。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
……たまに?

冗談だけどな。

+アイツって頭おかしいよね?
同上。

+アイツの良いところは?
…人懐っこいところ…。
…話しやすかったかな。

+逆に悪いとこは?
無駄に我慢強い…。
もっと、自分大切にしろ。

+アイツと何処へ行きたい?
どこでも。

+アイツを食べ物に例えると?
…シュークリームタワー…?(身長うんぬん)

+アイツを学校の教科に例えると?
ゆとり教育円周率3。
…なんとなく。

+アイツは天然?
…たまに。

+アイツは犯人?
なんかやったのか?

+アイツと入れ替わったら?
……特に変わりないと思うんだが…。
…あんな明るくなれるか、謎だし…。

+アイツはオタクだと思う?
…違うと思うが。

+アイツが居なくなったら?
…寂しいだろうな。

+アイツはどんな存在?
デカイ弟…。

+アイツとしちゃう?
何を。

+アイツに一言
…また、会ったら宜しく…。
リンク追加させてもらうな。

+回す人八人
馨にカウンター。


ウルフィ
アルシエル
白紅


他好きに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!叶羽ありがとー!

あははは、ごめんね。心配かけちゃって。
おじさん我慢強くないよー。
もっと俺よりもしんどい人居んだもん。文句言ってらんないさー。
Σ俺、たまにウザくて頭おかしいの!?
……ホントに冗談?
シュータワー……、そんなにデカいの?←
あーうん、ギリギリ円周率は3,14だったけど途中で変わったな。
(*ノノ)話しやすかったって言われて嬉しいー。
俺、そんな明るくないよー?

Σ弟!俺のほうが年上なのにー!

どうぞどうぞ♪
俺もリンク追加すんねー。そしてバトン受け取りましたー!
2009/03/20(Fri)21:09:46 編集
無題
こちらこそ、バトン有難うな…。

心配ぐらいする…って、言わなかったか?
後、まだそんなに話してないから予想だ…。
…違うって思うことは在るだろう・・・。
でも、うざいとか頭おかしいとかは冗談だ、安心しろ。

だから、2メートルのシュークリームタワーっていう訳じゃない…たとえばだ…。
明るいと思った、話しやすいと思った…それだけだ。
我慢強いというか、他の人とか…力量違うだろ。

……こんな兄は嫌かな…。

バトン、宜しく。
叶羽 2009/03/21(Sat)00:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]