忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…一刻一刻が短いような、長いような…。

…まぁ、背後は追い詰められていたりする。


でもまぁ、バトンはやれるときにやっておくな。

(いつ出来なくなるかわからないので)



【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『1.景//2.ウルフィリア』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
1.……ん、景か。…隣、宜しくな。
2.…ウルフィリア、…宜しくな、今日も。(撫で

【02:『1.景//2.ウルフィリア』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
1.…なんだ、忘れたのか……俺のでよかったら見るか?
2.…ん、…次は忘れるなよ、…ほら。(といいながら見せるだろう←

【03:体育祭です、『1.景//2.ウルフィリア』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
1.…ん?…玉いれとか。くノ一だし、瞬発力がよさそうだ…。
2.騎馬戦……意外と背高いけど…泣きそうだな。(ぁ

【04:文化祭です、『1.景//2.ウルフィリア』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
1.…襲い掛かった狼を打ちのめす赤ずきんとか似合うぞ。狼はてうで。(ぁ
2.…ん、…シンデレラ?…眠れる森の美女とかな…寝てるだけだが。

【05:文化祭、『1.景//2.ウルフィリア』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
1.…和菓子重視に…いや、何でもすきなんだろうけどな。
2.……好きなように回らせてやろうと思うよ。(答えになってない

【06:文化祭、あなたと『1.景//2.ウルフィリア』のクラスは一体何の出し物をするの?】
1.お茶屋さん。…俺が中で、景が外な…和服、普通に似合うだろ。
2.…ランチとか、どうだろうか…。

【07:服装検査、『1.景//2.ウルフィリア』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
1.……蜘蛛でも持ってたんじゃないか?(ぉぃ
2.…鏡についていって、そのまま男子……は、ないよな。

【08:修学旅行です。『1.景//2.ウルフィリア』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
1.やっぱり、甘いところかな……。
2.…小物屋?…高くなければ、買ってやる。

【09:修学旅行、『1.景//2.ウルフィリア』の部屋に遊びに行ったあなた、『1.景//2.ウルフィリア』は一体何をしていた?】
1.蜘蛛と遊んでた…んじゃないか?
2.……鏡のこと、考えてそうだな。(くす

【10:『1.景//2.ウルフィリア』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
1.…女王。…嘘だ。てうをいじめてそうだが。
2.…クラスのなだめ役、…かな。

【11:『1.景//2.ウルフィリア』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
1.…居眠りとか、…早弁か?(ぇ
2.多分、先生の勘違いだろう。(何

【12:『1.景//2.ウルフィリア』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
1.今日の夕飯とか……なんか、…いや、言わないでおく。
2.…俺からはあまり話さないからな…。

【13:『1.景//2.ウルフィリア』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
1.近くの喫茶店で、…つまらない話とか…。
2.公園で…悩みでも、嬉しいことでも、何でも聞いてやるかな。

【14:突然『1.景//2.ウルフィリア』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
1.緑の魔物が押し寄せてきたのかもしれない…とりあえず、退治にいくか。
2.…鏡追いかけて、とかな。……また、なんかあったら連絡くれよ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
御題 『不知火叶羽』

ウルフィリアと景にカウンターな。
…また暇な日でも。

あとは好きに持っていけ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自PCで恋愛ゲー!? バトン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
…否、…といったら進まないんだろうが。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
【げ!なんだ、あの馬鹿でかいの!】by 背後

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
毎日同じ時間に同じところに現れるとっても待ち伏せしやすいキャラ…だと。
…まぁ、…自分からはあまり何もしないな…。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツンデレ 50%←
お父さん 20%
お兄ちゃん 10%
主夫になれそう 10%←

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
…寡黙と人見知りなので、必要以上は喋らない。
今後の接し方次第じゃないか。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
…話が合う、と、手料理褒められると嬉しいな…。【女子か

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
…特にない。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
夕方、学校の階段で、すれ違い様に
「お弁当、今度一緒に作りたいな」とか言ったら

微笑みながら、
「……今度の日曜な」

とか言ってくれ!【背後より←

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
普通→「…お前は、…俺より幸せに出来るやつがいると思うぞ…」
トゥルー→(抱きしめて)「……ありがとうな」←背後より!

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
アンカーな



……こういうのは、慣れない…な。

ウルフィリアへ、あいつバトンは過去に答えたことがあるから…そっち、見てくれるか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]