忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…本当に寒い。

…吐く息も白く濁る、0度の世界。

来月にでもなれば、銀色の世界にでも、…なるんだろうか。


【背後より】
現在本当に忙しくて、結社チャットに姿あまり見せてません。
バトンも溜まって…というか、ちゃんと確認できてなかったりする。
すみません。

とりあえず。
今回もあいつとぶっちゃけを。



『送り主、ぶっちゃけどーよ?』

●送り主の名前は?
東梅・白紅

●どんな関係?
…なまこ関係?(ぁ

●どこで出会った?
…結社…

●話しかけたのはどっち?
…さぁ?

●第一印象は?
…小さくて、…可愛がられてるヤツ。

●今はどう?
…変わらないな。…面白いけど。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
まぁ。

●可愛い?
…妹みたいなヤツだ。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
そりゃあな。

●電話したことある?
ない。

●直メは?
ないな、

●何してそう?
また、みんなにからかわれてるんじゃないか?

●送り主大好き?
……さぁ。

●例えば、何処が好き?
一生懸命なところ。

●送り主に愛を叫んでください
…なまこな。(?)

●送り主に一言
今度のなめことなまこの味噌汁楽しみにしてろ。(研究中)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
特に。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
◆ウルフィ
◇景
◎白紅

2.あいつとの出会いは?
3人とも結社で。

3.あいつの第一印象はどんな風?
◆妹みたいな…放っておけない感じだな。
◇…忍者?(えぇ
◎…小さい、ネズミが走り回ってる感じ。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
◆…寂しがりや。…でも、気が利いて、案外強い。
◇黄粉餅好きだよな。
◎…少し墓穴掘るな。


5.あいつを動物に例えてみると?
◆…猫かな。
◇…リス?
◎…白いネズミ。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
思いつかない…。
…全て嬉しいからな。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
◆頑張り屋。
◇自分を認めてやれよ。
◎結構チャレンジャー。(なまこに関して)

8.あいつに歌わせたい曲は?
◆…大塚愛の「金魚花火」。似合うんじゃないかと
◇…天野月子「人形」…いや、背後が好きだから←
◎……ぽにょ?(コラ


9.あいつと遊びに行くなら何処?
◆…結社でのんびりでいいんじゃないか。
◇甘味亭。…和菓子を求めて。
◎…ぬいぐるみの店?…すきそうだなと、

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
◆…ピンでも作るか。(ぉぃ
◇…また、料理作ってくれ。
◎俺のなまこの味噌汁を食べろ←

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
◆…料理の研究?
◇…甘味亭のチェック
◎……さぁ?

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
◆…撫でない。(ぇ
◇…黄粉餅(プラス黒蜜かけ)を目の前で食べる。
◎食事をなまこずくしに。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
特に。…これからも宜しくと、お願いしておこう。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
◆…キャラメルプリン。
◇…抹茶あんみつ。
◎……なまこの甘煮←

15.最後にまわす5人
ウルフィと白紅にカウンター。

以上。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]