忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……何をすればいいか、わからない。
…どうすれば、いいんだろうな。

……別に悩んでも仕方ない。

背後:ので、自己紹介みたいなバトンを掘ってきた!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。


1:本業、ジョブについての設定と、思い入れは?

【土蜘蛛×クルースニク】
憧れの2つのバイトをカッコイイ男子に(←
クルースニクでもふもふしようと思ったけど…叶羽の柄じゃなかった←
ぁ、所詮背後こんなもんですよ?(ぉぃ

2:目と髪の色、スタイルの設定は?設定した理由は?

【スタイル:普通 瞳:青 髪:漆黒 肌:色白】
なんか、肌はいつも色白。
瞳と髪は今までのキャラにない色を(黒髪は決定してた)
あと、私の方針(?)で、手持ち全キャラにメッシュ入れることにした(ぇー
スタイルは、脂肪の付いてない、ちょっぴり筋肉質を意識。

3:誕生日は何故その日にした?

【8月13日】
しし座を目当てに、家族の誕生日の間を取ってみた。
いや、だから、私なんてこんなもn【世界結界】

4:普段の口調と、シチュエーションによる口調の設定は?

普段の口調:【冷と】黒の執行官
  俺 呼び捨て だ、だな、だろう、なのか?
信じられる仲間には:【凛と】寒椿
  俺 呼び捨て だ、だな、だろう、なのか?

黒の執行官は2つ名メーカーより(お世話になってます)
寒椿は叶羽のイメージモチーフ。ピアスも椿。(両親の血の結晶だったりする)
どっちも同じ口調だけど、優しさと愛しさはこもってたり。

5:パラメーターについての自PC的な解説を、上から順にどうぞ。

理性 ◇■□□□ 感情 【両親が殺される以前のことを忘れてしまった】
狡猾 □■□□□ 純真 【愛をしらない少年】
秩序 □□■□□ 自由 【生活補助と自分の能力、不自由は無し】
作戦 □■□□□ 戦闘 【話は聞く方。聞き上手。でも、意見を言うのは苦手】
学業 □■□□□ 恋愛 【だって、ガリ勉ですから!(これから変化していくといいね)】


6:生まれはどういう設定?どうやって決めた?

【生まれ:女王に従うことを良しとせず、孤高を貫いてきた】
女王に家族を殺された少年。
従うことは、やっぱり出来なかったみたいです。

7:入学理由はどういう設定?

【入学理由:土蜘蛛戦争の結果、現代についての教育を受けた上で銀誓館学園に入学した】
選択権無し!!(ぁ)
受けたんでしょうか、彼!(ぇ)

8:愛用している武器は?その設定は?

名前:カメリア
設定:赤と黄カラーの赤手。(椿模様)赤く紅く、血を吸う。

赤手カッコイイ!!←

9:一般技能についての逸話をどうぞ。

勉強(ガリ勉):真面目な子。それが普通だとおもってるから。
家事全般:家事全部出来る!!きっと両親に教えてもらった。(本人は覚えてない)
運動能力:運動神経抜群。多分学校では優秀な子だと思う。

羨ましい限りだ!お嫁にいけよ!(マテ)

10:最後に、次に回す5人を挙げて下さい。

「……お好きに、どーぞ。」

だってさ!
ちょっとは叶羽のこと、わかってくれたでしょうか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]