忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もう、本当に冬だな。

……こっちに来て、日は浅いが。

いいことも、あったと思う。


…そんな、日々に感謝。




バトンが回ってきたらしい。

…たまに、気づかないから…手紙をくれ。(ぁ)

後、藍…お前からあいつバトンは回ってないと思う…。
けど、まぁ、答えてしまおう。

【あいつバトン】
このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

・はじめに
このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?
藍。

2.あいつとの出会いは?
雨の日。
放って置けなかったら、拾った。

3.あいつの第一印象はどんな風?
行き場を失った飼い犬だな。
……怒るなよ。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
…信頼すると割りと素直だな。

5.あいつを動物に例えてみると?
…犬?(ぁ

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
今日、チャットで言われたな。
お前の作る飯は嫌いじゃない…、…だそうだ。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
…眠いと、甘える?(極わずかに)

8.あいつに歌わせたい曲は?
歌わせたい…・似合うとかじゃなくてか。
…月光花だったか?
似合うんじゃないか。

9.あいつと遊びに行くなら何処?
…遊び…、散歩でいいだろう。
後、買い物か。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
…たまには自分で掃除しろ。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
掃除。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
…飯抜き。

…嘘だ。しない。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
急に家を抜け出してりするなよ。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
…甘い?…甘い。
……フォンダンショコラ。

15.最後にまわす5人
藍へカウンター。
後は、ぶっちゃけを送ってもらった、ウルフィリアと景へ。

他は、好きに。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 『送り主、ぶっちゃけどーよ?』
●送り主の名前は?
◇ウルフィリア
◆景
◎藍

●どんな関係?
◇背後の友人。…心配な、ヤツだな。
◆和風仲間と勝手に思っておく。
◎…家族、と思っているが。

●どこで出会った?
◇結社で。
◆…チャットだったか…?
◎…道端?

●話しかけたのはどっち?
◇…向こうじゃないか?
◆…こっちだったか?
◎俺だな。

●第一印象は?
◇和やかな、女性だと思った。
◆…姉御肌かと。(←
◎寂しそうだった…か。

●今はどう?
◇少し、心配だな…でも、本人は強い。
◆…照れ屋、で可愛らしいと思ったな。
◎……強いな、あいつは。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
◇…まぁ、チャットでは。
◆同じく。
◎ほぼ、毎日だろうか。

●可愛い?
◇あぁ、可愛いと思う。
◆…照れると可愛いな。
◎……可愛いか?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
声と同じく。

●電話したことある?
ない。

●直メは?
ないな。

●何してそう?
◇どこかで、誰かに微笑んでいそうだな。
◆…料理でも、作ってそうだが。
◎…道草でも、くってそうだ。

●送り主大好き?
……大好き…か。
それは、…違うかもしれない。

●例えば、何処が好き?
◇…笑ってるとこ、だな。
◆……きなこ餅食べてるときは幸せそうだったな…。
◎…ちゃんと言いたいことはいうとこ。


●送り主に愛を叫んでください
愛。

●送り主に一言
◇…何かあったらいえよ。
◆また、何か作ったらもらえるか?
◎…あまり、心配させるなよ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
・カウンター


ウルフィリア

最近ブログ作ったみたいだな
・白紅

あとは、好きに。暇であれば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]