忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……もう、バレンタインの季節なんだな…。
本屋も、雑貨屋もどこもかしこも、バレンタイン特集だ…。
まぁ、今のうちに買っておかないと…最後で困るんだけどな…。

背後の家には、…実家の母親が箱買いした板チョコがあった…。
数えてみたけど、…10枚。
1枚、60グラムだから…600グラムか。
……俺に、また何作らせる気だ…。

フォンダンショコラ、チョコスフレ、ロールケーキ、ガトーショコラ…
これだけ作っても…まだ、大分あまるな…。

10枚は多いだろ…。






ウルフィから回ってきた…。
恋愛か……、



【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

……受動態より、能動態の方が好きだな…。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

…触れ合えるのは、いいかもしれないな…。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

…ぷりくら?(←

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

別に…。
…宝物でも、あるなら見てもいいと思う。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

…相手によるな。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

…俺は、会わせられないからな…。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

……守りたくなる奴。

Q8:その人はあなたの母に似ている?

…両親の記憶はない。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

…低い、かもしれないな…。

Q10:電話とメール、話すならどっち?

手身近にすますなら、メールか。
…電話の方が、大分楽だが。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

…行きたい、かな。

Q12:お揃いの物を買うなら?

…何だ…相手によるかな。

Q13:好きな色は?

赤、…紅紫。

Q14:嫌いな色は?

…錆びた赤。

Q15:携帯の色は?

黒。

Q16:あなたの心の色は?

藍かな。

Q17:回してくれた方の色は?

空色。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

特に…やりたい奴はとっていけばいい。









※テンプレートは背後の趣味だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]