忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もう、1ヶ月か。
早いな、月日が進むのは…。

誰もに等しく与えられた時間を、無駄なく、自分らしく生きているだろうか。

…そんなこと、誰が応えてくれる。



自分で出すしかないよな…。


…なんか、いつの間にか回ってたな…。
反応が遅れてすまない…。



まずは、ウルフィからの…。


Q1あなたのお名前は?
不知火叶羽

Q2生年月日・星座は?
8月13日…獅子座だな。

Q3血液型は?
A型。

Q4好きな食べ物は?
…和食なら。

Q5逆に嫌いなのは?
…なまこ。

Q6異性のタイプはどんなひと?
さぁ…守ってやりたくなる…かな。

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
いないな。

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
…さぁな。

Q9好きな映画は?
アクションとか、コメディとか。

Q10好きな色は?
黒、群青

Q11趣味は?
本、ランニング

Q12兄弟は?


Q13ペット飼ってる?
飼ってない…。

Q14なんか習い事やってる?
…特にやってないな…何かやるか…。

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
バイトはしてない…たまな、依頼か?

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
高校3年。

Q17携帯どこの使ってる?
英雄だな

Q18何年くらい使ってる?
今の機種は去年6月から…
英雄は…5年くらい前から…

Q19S?M?
…さぁ。

Q20身長いくつ?
197.2…ほとんど伸びないな…

Q21体重は?
78か…普通だろ。

Q22足のサイズは?
28…とか…普通か?

Q23好きなマンガは?
しらない。

Q24好きなテレビ番組は?
…ニュースくらいしか見ない…。

Q25何時に寝る?
お茶会がある日以外は、0時前後

Q26何時に起きる?
6時か7時。

Q27持病ある?
ない。

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
学校に必要な物、携帯、弁当、財布。

Q29いまの待ち受けは?
…言えない。(by背後)

Q30いまの着信音は?
天野月子「ウタカタ」

Q31パソコンには強い?
(背後は)…多分強い方…

Q32ブログを始めたきっかけは?
…この結社はいるなら、いると思ったから。

Q33ブログを通じて友達がほしい?
…出来たら良いと思うが、欲しいとは思わない。

Q34特技は?
…料理と、運動?

Q35質問長い?
長い。

Q36資格は何かもってる?
漢字準2、英語3…

Q37これからとりたい資格ある?
漢字2は欲しいな…普通免許。
 
Q38実は自分は○○○だ。
…親の顔は覚えてない…。

Q39子供のころの夢は?
…覚えて、ない。

Q40今髪の長さどれくらい?
…もみあげは…胸下くらい。

Q41何色?
黒と、群青。

Q42スリーサイズをどうぞ
…知らない。

Q43チャームポイントは?
…髪型と、身長…

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
親に何も出来なかったこと。

Q45得意料理は?
和食。

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
…個人次第だろ。

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
疲れた。

Q48正直、手を出したことに後悔している?
…いや。

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
アルシエル

Q50最後にひとこと!
…別に何もない…。




アルシエルから…

【一発変換バトン】

・神の啓示
「神の啓示」
…でたな。


・さくらんぼ送りました
「さくらんぼ送りました」
……。

・気味が悪いから止めろ
「気味が悪いから止めろ」
………。

・高泉先輩
「高泉先輩」
…誰だ?

・回転蹴り
「回転蹴り」
…普通。

・今日から海外に住み始めた
「京から海外に住み始めた」
…京…。

・地区陸上大会
「築陸上大会」
…微妙な陸上大会だな…。

・規制中で渋滞だ
「寄生虫で渋滞だ」
…意味がわからない。
…ブラッディマンデイ?

・500円でおやつ買う
「五百円で親使う」
…いないけどな…花でも買うか。

・私の子供は、耳下腺炎でした
「私の子供は、耳下腺炎でした」
…普通。

・正解はお金です
「正解はお金です」
…何が。

・生ごみが散乱しています
「生ゴミが産卵しています」
……しねぇから。

・助走は出来るだけ早く
「女装は出来るだけ早く」
…しない。

・電車間に合いそう
「電車間に合いそう」
…なら、良かった。

・5季ぶりに快勝
「ゴキブリに干渉」
……殲滅させてくれな?

・歯向かってんじゃねぇよ!
「歯向かってんじゃねぇよ!」
…普通。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーっす!俺々、アルシエルだよ!

バトン、答えてくれてありがとな!

不知火にーちゃんが回してくれたバトン、確かに受け取ったぜ。

近いうちに回答するから、ありがたく思えよ!(どーん)

それじゃ、また来るからな!

ちゃんと飯食って、ちゃんと寝るんだぞー!
アルシエル 2009/04/30(Thu)01:07:25 編集
遅くなった
…どういたしましてと、宜しくな。

今回も答えてやったから、有り難く思えよ…?(クス

ちゃんと、飯も食ってるし寝てる…。
叶羽 2009/05/20(Wed)23:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]