忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【初めての背後との会話をお楽しみ下さい←】


えいやー。叶羽くんよぅ!

…何だ。

バイトが中々見つからないのだよぅ!何でこうもしっくり来ない奴ばかりかな!

…理想が高いんじゃないか?

…た、高いのか…。長距離な大学通ってると、どうも迷うばかりで。

…悩めばいい。

でも、悩んでる時間長いと★出来ないよ!

…それは、困る…な。



…大ピンチ!←


【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

■キーワード1【雪】

…雪は触れればすぐに消える。…でも、消えないこの想いを、お前だけに…。

■キーワード2【月】

…お前が月というなら、俺は地球でいよう。…ずっと、側にいれるように…。

■キーワード3【花】

花では、寒椿が一番好きだ…。…お前以上に好きなものは無いけどな…。

■キーワード4【鳥】

もし、翼があったなら…お前にやる。…ちゃんと、ここに帰ってくるならな…。

こんなんもおk?

■キーワード5【風】

…側を過ぎ行く風。…それも、俺とお前の思い出になるように…。

■キーワード6【無】

…無関心と思う事もあるかもしれない。…ただ、お前に嫌われたくないだけ、だ…。

■キーワード7【光】

その日初めて目にする光は、お前と同じ光だと、…いいな。

■キーワード8【水】

全てを冷ます水。…俺の想いだけは、冷めないけどな…。

■キーワード9【火】

この熱はどこまで俺を燃やし尽くす…?

■キーワード10【時】

…時間など忘れて、…お前と共に歩めたら良いな…。







ピピー!!終了ー!…嫌だな、クサいな!気持ちわr

(ガツン)…五月蝿い。…お前が背後だからだろ。

だって、気持ち悪いんですもん!クサいwwww←
月と火が一番臭いwww(ぶふふ)

…これって、花鳥風月と曜日が入ってるのか?

あー、なんかっぽいよねぇー。

。O(…馬鹿だなコイツ)

はい、次誰に回してやりますかwww

…藍と馨…。…個人的興味。

是非ともwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σふぎゃー! またこれ恥ずかしいバトンが回ってきた!!
ちょ、俺にキャラを捨てろと言うのか(言ってない)

うぅ……バトン受け取りましたよー。
また後日にやりまっす……。
2009/03/22(Sun)21:15:20 編集
無題
お疲れ!不知火にーちゃん!

バトン、受け取ってくれてありがとな(笑)

背後さん、笑う門に福来たるとは言うけれど、そんなに大笑いしてると口が裂けちゃうよ!ビリッと!
アルシエル 2009/03/24(Tue)00:05:48 編集
無題
>>馨
…ん、回ってきたから回してみた…宜しく。
いや、捨てないで応えろよ。←

別にせかさない、いつでもいいぞ…。


>>アルシエル
どうも…結構短文だけど、まぁいいだろ。

背後:あ、大声で笑うんじゃなくて、噴いて笑う感じです←
叶羽 2009/03/24(Tue)03:24:55 編集
無題
じゅーぶんじゅーぶん。楽しませてもらったよー♪



また、凄い勢いでふきだしてるね…!

ぜひ、牛乳を口に含んで会話をしてもらいたい。
アルシエル 2009/03/25(Wed)22:12:37 編集
無題
…十分なら良かった。

背後:牛乳嫌いなんでむりですぉ←
叶羽 2009/03/29(Sun)01:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]