忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の登録キャラクター、不知火叶羽の個人ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなったけど、明けましておめでと。
もう16日だな、…半分過ぎてる…。

ウイルス退治はもう終わった…心配させた奴はすまない。
…もう大丈夫だ。

今年になってよかったことは…
そうだな、…ウルフィと初詣…と、BUの受理だな。


【背後より】
・叶羽くんBUやっと受理されました…!!
・完成は6月。
・よく考えれば半年(´・ω・`)
・叶羽くんは待てが出来る人です←



以下は溜まってたバトンな。
もしかしたら、確認できてないものもあるかもしれない…。


【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。


1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

別に…。

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

不知火 叶羽、男、8月13日…。

3.好きなものは、なんですか?

…もの…。
和風とか、甘い物とか…。

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

……気味悪くないもん。

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

……自分のこと、分からせてくれる奴らに出会ったこと。

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

……両親を殺されたことだな。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

…藍とウルフィ…かな。…白紅も面白い奴だと思う。

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

……感謝してる。

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

天野月子、龍。

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

……誰、だろうな。

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

どうも。

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

……もう粗方いってるだろ。





【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『白紅』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
……ん、お前か…宜しくな。

【02:『白紅』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
……まぁ、貸してやらないでもないが…明日なまこ弁当な。(←

【03:体育祭です、『白紅』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
…障害物リレー…?…何がとは言わないけどな。

【04:文化祭です、『白紅』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
…白雪姫。直感だけどな。

【05:文化祭、『白紅』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
……小動物がいる出し物とかないよな。

【06:文化祭、あなたと『白紅』のクラスは一体何の出し物をするの?】
……喫茶店か…?…普通に。

【07:服装検査、『白紅』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
ネズミでも持ってたんだろ。

【08:修学旅行です。『白紅』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
……金平糖の専門店にいってみたい…。(願望←

【09:修学旅行、『白紅』の部屋に遊びに行ったあなた、『白紅』は一体何をしていた?】
…ウルフィと景を連れて遊んでるか…ネズミと遊んでるか、寝てるか。

【10:『白紅』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
…ムードメーカー、居ないと落ちつかない存在…さっき言った2人な。

【11:『白紅』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
…授業中居眠りとか…ネズミと遊んでるとか…おしゃべりとか。

【12:『白紅』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
…今日あったことかな…。あいつの話は退屈しないしな。

【13:『白紅』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
……甘い物好きそうだから…なんか、そんな店で…買う。…1個ぐらい奢ってやる。

【14:突然『白紅』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
…ネズミが脱走。
「…気をつけてな、見つかったら戻ってこいよ。」

…違うか?

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『不知火叶羽』で。
白紅にカウンター回しとく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 叶羽]
[06/27 珠洲]
[06/05 叶羽]
[06/03 アルシエル]
[05/25 叶羽]
最新記事
(09/20)
(09/15)
(08/25)
(08/02)
(07/21)
プロフィール
HN:
不知火叶羽
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォ
ーカーの運営する『シルバーレイ
ン』の世界観を元に、株式会社ト
ミーウォーカーによって作成され
たものです。イラストの使用権は
作品を発注した叶羽PLに、著作
権は各絵師様に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが
所有します。
===========================
カウンター
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]